

魅惑悩み中

1899.png
この大家さんおいしいムシャムシャでも毛が邪魔


お久しぶりです脱線です。
いやぁ結構長くブログ放置していました。
ゲームは毎日INしています。ゲーム内でも得意です放置。


先日、GODでたすきリレー万枚達成しました!
投資5000円でGG、そのGG中にSGGを引き4個乗せたところでGOD光臨。
その連荘中にGOD光臨、SGGも3回引いて、
アメグレも流れまくって25連目でアメグレ流れたところで脱線は時間切れ。
後輩に電話して、「来たらあげるよ」って言ったら来てくれて、
その後35連まで伸びてリレー万枚達成!わーいwwwww
俺は7000枚弱で換金13万くらいだっけかな、まぁ3日で無くなったけどね!!
最近運が上向きなんです!今はまってるのが秘宝伝。
近々新台出るらしいけど、純増3枚のヤツね。
秘宝伝は4号機の時から好きだったんだけど、5号機も好きなのです。
ラッシュとボーナスがうまく絡んだ時の出玉感がイイ!
上乗せも軽い気がするし、昨日も推定高設定で+2500枚!
久々に超秘宝かダイナマイトかフリーズを引きたいところ。
そのほかナンバーズ4でセットのボックスだったけど
4口買ってたのが当たって8万とかwww毎日ギャンブルwwwwww
って勝った話ばっかりだけど、大丈夫。クソ負けてます← 
勝つ→英雄伝課金→負ける→金がねえスパイラルwww
ギャンブルはダメ、ゼッタイ!!




なんか上に蚊が飛んでた。無視して^-^
早速英雄伝の近況を!


1911.png
ぺるしゅ解散後、無所属で過ごしていましたが、
11月にDreamさんにお邪魔することになりました。
上のSSは1週間くらいで削除した新ギルドwwww


190_2015120502012132b.png
100億がDreamさんにお邪魔して、脱線がまめぞんに加入。
その後、二人を交換してそれぞれのギルドに加入しました。
100億は現在Lv74だったかな?こっそりと頑張ってた。




頑張ってたといえば



1912.png
90武器苦戦中www

1915.png

1916.png
+10だけどAPで復活。もちろん折れましたけどね?
戻ってきたオレンジ:武器は後日75Mで売りました。

1914.png
たまに100億円の武器も叩いています。


前回の記事からつい最近まで、防具の作成は全くといっていいほどしていなかったのですが、
ようやく重い腰を上げました。12月に入ってから防具せっせと作っています。

まだ途中ですが、ステと装備公開します↓

1918.png

1919.png

手はレジーナで+10オレンジが出来ているのでES貼らなきゃ・・・金がねえ!
頭はイギーさんから境界☆3作ってもらうことに・・・!
素材出さなきゃ!でもギブネンほとんど行ってない・・・
他は色々整理して速いを付けたいところ・・・!
それにクリがもう少しほしい!
あと武器は境界にしようかなって思ってマス。
武器は後回しかなw
まぁのんびり作ってこ。どうせ今所持金22万だし←





最後に


90防具をずっと保留にしていた理由は、見た目です。
今までどおりの見た目にするか、これを機会にイメチェンするか



1917.png

で、とりあえず今まで通りオレンジと黒で考えていこうかなと、候補SS。
ダンディボスパンツともふもふ付きタンクトップはレジーナです。
装備考えるのって楽しいー。



ぺるしゅ解散

お久しぶりです脱線です。
ブログ放置していました。



そういや前置きでシリーズ化しようとしていた脱線家建てるシリーズですが
さほど更新せずに、もう完成しましたwwww


CIMG9461.jpg
とりあえず、小さいけど英雄伝部屋は確保。
PC1台置ければいいや的な部屋です。
煙草も吸えるように窓と換気扇付けました。
これで煙草放置もなくなる!はず。











841.png
そんなこんなで英雄伝。
あれなんか金貯めるとか言ってたような気がするけどなんだろこのSS。




842.png
はい。



843.png
はいはい。


851.png
はいはいはい。




・・・!?
何故防具を過剰しようとしたのかは不明。
これ、胴が瞬間保護、腰が勝利のマーチです。
(  ´ ・ ▽ ゝ ・`)あほだなこいつ






845.png
さてさてこの日は8月31日






846.png
わー、みんな居る!
そう、この日はぺるしゅギルド解散の日。
集合SSですね。







847.png
す、すげえ
ぽみゅさん凄すぎます。





848.png
他にもSSあるんですが、マスターがまだブログに書いてないのでこれでオワリ。
まだ7月のSS消化してるのかな?
楽しみにしていますね(´艸`)




849.png
ということで脱退&解散しました。
かなり長い間お世話になり、すごく濃い時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。

ぺるしゅさんに加入した日からこの日までの2800枚くらいのSSを使い
PVでも作ろうと思ったけど、色々考えた挙句に、やめましたww

ちなみに後日、御祭りさんがマスターの新ギルド「まめぞん」が設立し
メンバーの多くがそちらへお引越ししました。
自分は、まだ入っていませんが、今後、是非入れて頂けたらと考えています。
気持ちの整理というわけではないけどw ぺるしゅ解散後すぐに加入が出来ず申し訳ない。





850.png
とりあえず今はまだ一匹狼ガルルルル


追記
久しぶりにアクセス解析見たら、ハルクの装備やスキル検索してる方が結構居ますね。
こんなへっぽこブログですが、英雄伝 ハルクとかで検索すると上位ヒットしてしまいます。
なので参考になるかわかりませんが現在の装備と今後の予定などを追記します。

01111.png
と、装備晒してみましたが、はっきり言って中途半端装備・・・。
前回装備からの変更は赤色にしています。

腰と耳がベース品質2→3に変更し、これからES貼り付けです。
速いESをつい最近付けたのですが、こいつのお陰でさらに弱くなった感ww
バランス確保が大変w
全身7ランクES装備作ってからで良かった・・・

武器は+15なので7ランクES付けましたが
80防具に7ランクESはちょっと勿体無い気がして保留。
近々全身レジーナを作る予定です。


上記装備でATK23638 DEF8299 バランス88 クリ103 速度68


最近サブキャラがまさに湯水の如く金を使って無くしていまして
メインの装備が揃えられない状況です。
まぁでもほとんどのレイドではあまり支障ありませんので
装備はゆっくり作っていきます。
ベンチェナー関係だけ、防御少なくて大変ですがw




フラパロングソード

669.png

おはようございます脱線です。



前置きめんどくさいので早速英雄伝。


660.png
前回に引き続き+15目指します。

661.png
目指します。。



662.png
目指します。。。



663_2015073016592409e.png
心折れたポキーーーンwwwwwwwwwwwwww

もうとっくに山神様になってる脱線は、この時点でオレンジドロップゼロ。
もちろん7ランクESもドロップゼロ。
金がもう。。。ね。。。


もういいや!!
金ためる!!!!!!!!!!!1








666.png
と、言った矢先に初オレンジ。
さらにその日7ランクES2つドロップ&即売。










667.png

wwwwwwwwwwwwwwwwww

はい。

ということで90武器あきらめます!!!
封印された力:武器が戻ってきましたが売りました!




668.png

で、現在の武器がこちら。
十分優秀!☆5にしました。
英雄箱何個開けたことか。

ちなみに箱300円なってから
ケアラ疲労回復、各種石(女神除く)、魅惑ルーンなどが
出なくなりましたね。
個人的に痛いのは、外見変更クーポン、ヘア、インナーチケット30日なんかが
出なくなたこと。遊べなくなった。。。
300円の割に、くそみたいにいいものが出ない。
レア出ない上に、遊べるものも出ない、チマチマ売れるものも出ない。
個人的に今は箱買い時ではないと思う!


664.png

あ、ただ、あれだ、背中装備?エルキュロスの羽的なものが交換できるコイン。
あれが欲しくて箱あける人も居るのかも。
自分はうさみみ+P魅惑を2セット、
ESボックス9個に使って・・・
現在コイン20枚です。
背中装備不可の鎧しか持っていないので羽は狙いませんタブン。

どんだけ箱買ってたのかは想像にお任せします。


GODで17連、ビンゴでドリーム7からの552G、連荘中に555G
CR黄門ちゃま2700で2万発、アラジンでSAC37連
そんなのがありましてね(´・▽ゝ・`)
詳しく書くと1記事なってしまうけど誰が見るんだよ的な




670.png
とりあえず俺このブラハロングソードでいいや






665.png
温泉は下着、タオルはいれちゃだめよ!






ファーガス通い

571.png
ゲームではすっかり低画質に慣れましたが、
SSを見返すと、結構残念感がありますね。
↑も、ギャルバージョンのメインさんとの貴重なSSなのに・・・!


おはようございます脱線です。
ブログは放置していましたが
英雄伝では色々活動していました。
・・・え?おもに放置だろだって?
・・・うん、正解!!


そういや、前回がメルTAの記事だったけど、無事に一位になれましたワーイ!
他にうまくて早い人が超大勢いる中で
サキュチョコとブーケのお陰で取れた感じでしたねwwすいません@@
後日もらった4000NPは、ほら、ね?うん箱とかね?

え?レア?
入浴剤セットのこと?
いっぱいでたよ^-^




さてC1実装後、どったんばったんしていました。
INして最初にやったことは・・・







570.png

これこれ!
証交換!
800枚くらいあったので3個交換できました。


結果は

ヘルム!
ヘルム!
武器!

うおおおおお武器だ!!!
・・・と、なりましたが
アビリティが攻撃時スタミナ?が増えるやつ、しかもLv1。



・・・



( ´・ーゝ・`)おれはだいじょうぶ


ちなみにみなさん知ってる方が多数だと思いますが、
90装備の一番効率のいい作り方は・・・

適当な青色武器を製作(専門技術)

☆3を作る

ksアビリテイの安価なオレンジ武器に張替え(封印された力:武器のみ)

ふぁーがす通いで+15に

15なったらお好きなアビリティのオレンジに張替え
&各部位をオレンジに張替え
&お好きなESぺたぺた

完成★
簡単でしょレッツトライ









574.png
よし15作ろうぜ



577.png
箱から出たの



576.png
もちろん 0 に戻りました。



578.png
そしておほしさまになりました。



579.png
AP使って復活!!!!
この子がSS無いけど、ギルチャで騒ぎながら
+13までいってくれた!!!
1個50万の強化の秘薬まで買って14トライしたけど
砕け散りました俺の心も一緒に砕けt

↑のSS見るとアルマゲブレードとスケルトンボウも失敗してるwwww



現在ベースオレンジ90武器の+6がありますが
多分今週中に消える予定。







580.png

結局今の武器はこれ。
80武器のES張り替えました。
一発で付いた!!
クリが101しかないのでどうしようか迷ってます。


速度落としてきらめく付けるか。。。
全身にランク7のES貼るか。。。
でもどうせなら90防具に。。。
90軽鎧までこのまま行くか。。。
そもそも武器はレジーナでいいのか。。。
そもそも所持金1mしかないけど、大丈夫なのか俺。。。


575.png

あ~ん迷っちゃうわー

メルTA

おはようございます脱線です。
とうとうC1の実装ですね!
メンテ完了が待ち遠しいです。
16:00完了らしいですが、18時過ぎとかになりそうな予感!

424.png

イベントのメルタイムアタックですが、
今回は脱線らしくないほど頑張りました。
8日の途中結果でハルク10位?
15日の途中結果で3位でした、多分。



8日のタイムが3:01。
これは4分(240秒)からの計算でSSと合致。(↑SSには無いけど)



でも15日のタイムが1:54。
これは上のSSの128秒の時の記録なんですが、
謎の2秒・・・!
240秒からの計算なら1:52のはずなのに・・・・!
どういうこと!




そして



































15日の夜、9時就寝!
16日の夜、9時就寝!


寝る子は育つ。
いろんなところがまだまだ育っております。
ありがとうございます。















ふと目が覚めた16日深夜0時30分
やべえTA負けてしまう!とPC起動、英雄伝にINし、
ギルメンのみなさんとレイドわいわい行った後、

ここからが本当の勝負!!!









暫定1位が1:43?くらいだったはず。。(公式メンテで確認できn
あと10秒以上縮めなければ!!




が、現状装備では10秒縮めるはきつすぎる。


















ということで



420.png
なんか色々食べた





武器覚醒、返されたブーケ、サキュバスチョコ、キャンディー緑(バランス)
使ってびっくり速度120・・・!
なんだかいけそうな気がするぅぅぅぅぅぅ



で深夜3時5分
変身できるようになり、いざ勝負!


戦闘マップに入り、最初のムービー中にSP回復ポーション使用
次のムービー中に貫通力覚醒ポーション使用
戦闘開始と同時にウェアウルフの前足使用

途中の回避不可即死床ドンは変身で切り抜け、
4Gまでに壁を壊し
4Gから3Gにかけて壊れた部分を背に位置取り
傷を負いましたで背後に回り
槍を3回、うわちとミスってSP技ryまぁいい!おちろおおおwwwww


SSはありませんが、













安定したゲーム進行のために、戦闘報酬(ゴール
ド、経験値、AP)は145秒後に確認できます。


これは・・・!


240秒-145秒=95秒
=1:35・・・!!!



うおおおおおおおお!
いけるぞ!!!
最後の落とすところで
2秒ほど手間取ったのが
悔やまれる・・・!
しかし、他は完璧だった!
よし!
このまま練習して、
4時になったら変身使って

あと2秒ちぢ




425.png
メル


ぞ?


あれ













プロフィール

脱線さん

Author:脱線さん
マビノギ英雄伝で活動中の脱線(ハルク)です。
2014年4月、PC買替えを機会に始めました。
H27/8に長年在籍していたGぺるしゅ解散。
サブキャラは新Gまめぞんに在籍、脱線は放浪中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
